廣畑工房

BLOG

お引き渡しで終わり、ではないのが廣畑工房のスタイルです

廣畑工房の家づくり

突然ですが、皆さんは仕事や日々の暮らしにおいて「これだけは大切にしたい!」と常に心がけていること、ありますか?
私たち廣畑工房がいつも大切にしているのは「家作り、お客様にお引き渡して終わりではない」という考え方。これから家を建てるとなると、家づくりや住まいに関して”完成がゴール”と思ってしまいがちですが、実はお客様にとってマイホームとの付き合いは、住まいをお引き渡しした後もずっと続きます。

だからこそ、完成したその先の暮らしをしっかりサポートするのも大切な私たちの仕事です。

例えばメンテナンスや点検。
車も定期的に車検やオイル交換など点検・メンテナンスが必要となるように。
家も長年使っているとどうしても傷んでくる場所が出てきます。長く暮らしていただくためには、やっぱり家もメンテナンスが必要です。

廣畑工房では、お引き渡し後には1年・3年・5年のタイミングで定期点検を実施。
大切なお客様のマイホームを定期的に伺っています。

また、お中元や年賀状、暑中見舞いなど定期的にご連絡もして気軽にお声がけいただけるような環境を作っています。
これは「いつでも私たちがお客様のそばにいます」という気持ちをお伝えするためでもあります。
もしかしたら、20年後、30年後にリフォームを考えることもあるかもしれません。

住まいのリフォームは、家の構造や設計などを知っていればスムーズで安心。
新築だけでなくリフォームも相談できる、そんな存在が廣畑工房なんですよ◎

家を建てるときも、完成した後もずっと頼っていただけたら嬉しいです!

Category

New Post