廣畑工房

BLOG

御前崎で笑顔になれる家づくりを廣畑工房と一緒に始めませんか?

廣畑工房について

こんにちは、御前崎市で家づくりをお手伝いしている廣畑工房です!
あっという間に2020年も残り2ヶ月。少し早いですが、今年を振り返ってみると新型コロナの流行などいろいろなことがありましたね。
特に新型コロナの流行でお出かけもなかなかできなくなった日々は、改めて「マイホーム」や住まいの大切さを見つめ直す機会になったのではないでしょうか?

お客様にとって、暮らしの基本であり“帰ってくる場所”ともなるマイホーム。
10年先も20年先も…もしかしたら次の世代まで含めれば100年先も住み続けることになるかもしれない場所ですよね。

そんな住まいをつくるお手伝いをするのが、廣畑工房の役割です。

地域密着で、御前崎や牧之原の多くの方からご依頼いただいてきたこともあり、廣畑工房は地域の特性もしっかりと理解し、土地にあった家づくりが得意です。
これからは、インスタグラムなどのSNSにも力を入れて、私たちの家づくりのことや、これから家づくりをする方にとって役立つ情報を少しずつ発信していきたいなと思っています。

「いつかはマイホームを建てよう!」と今ぼんやりと夢を抱いている方も♪
「来年はマイホームライフを始めたい」と具体的に動き出している方も♪

ぜひちょくちょくこのページに遊びにきてくださいね。

廣畑工房にこんなことを教えて欲しい!なんてリクエストも大歓迎です◎
お気軽にお声がけください!

Category

New Post