廣畑工房

BLOG

素敵なパン屋さんが11月1日にオープン! 「自家製酵母ぱん むぎ」さん♪

廣畑工房の家づくり

こんにちは!御前崎・牧之原・菊川で大工が作る家づくりをお届けしている廣畑工房です。

廣畑工房でお店づくりをお手伝いさせていただいた、美味しいパン屋「自家製酵母ぱん むぎ」さんが11月1日についにオープンいたします◎

御前崎市御前崎、私たちの事務所のすぐ近くにある「自家製酵母ぱん むぎ」さん。 酵母も自家製で、使っている素材は国産小麦。御前崎の地元食材もふんだんに使った素敵なパン屋さんの大切な店舗、お任せいただき本当にありがとうございます!

10月29日のプレオープン直前まで作業させていただいたお店づくりは、こだわりもたっぷり。
パンを入れるショーケースなども大工の手仕事で作らせていただきました♪

おしゃれなロゴの看板がかけられた店頭は、レッドシダーの木材でカフェのような雰囲気を演出。

プレオープンの日には、たくさんの花も届き、とても華やかな雰囲気でした。

「自家製酵母ぱん むぎ」さんさんのグランドオープンは11月1日。
ぜひ、美味しいパンと出会いに足を運んでみてくださいね♪

◎店舗情報
・静岡県御前崎市御前崎89-1
・水・木・日曜定休 10:00〜なくなり次第終了
★最新の情報は公式インスタグラムから!
https://www.instagram.com/mugi.koubopan/

「自家製酵母ぱん むぎ」さん、お店作りをお任せいただきありがとうございました!

Category

New Post