株式会社廣畑工房

BLOG

廣畑工房の家づくり〜40坪平屋で楽しい&家事ラクライフ 御前崎市Y様邸②〜

廣畑工房の家づくり

こんにちは♪御前崎市を中心に、自社大工によるこだわりの家づくりをご提案している廣畑工房です。
今日は、前回に引き続き、廣畑工房に家づくりをご依頼いただいた、素敵な平屋・Y様邸をご紹介いたします!

南側に広い庭やウッドデッキを配置した、日当たり抜群のY様邸は、家事のしやすさにもこだわった間取りになっています。

例えば、広々としたウッドデッキは、リビングからだけでなく写真奥(西側)のランドリースペースからも出られるようになっています。

ウッドデッキへと通じるランドリースペースのすぐ隣はファミリークローゼット。さらにその奥には洗面・脱衣とお風呂があり、洗濯動線もとても楽チンに。
ファミリークローゼットはたっぷり収納もできますし、なによりヘリンボーン柄の床素材がおしゃれですよ♪

また、吹き抜けのリビングには、アイアンの階段が!
階段を登ると、漫画などもたっぷり収納できる棚を取り付けた小屋裏空間が広がっています。

書斎として使ったり、季節外のものや思い出の品々などをしまったりしておくのにもぴったり!

平屋ライフは、将来のことを考えてもとてもメリットのあるスタイル。
廣畑工房では、家事ラクや収納の充実した平屋の施工事例も豊富です。
ぜひ気軽にご相談くださいね!

Category

New Post