廣畑工房

BLOG

宅配ボックスはやっぱりおすすめだから…! 廣畑工房の大工の心意気

廣畑工房の家づくり

こんにちは!御前崎・牧之原・菊川で大工が作る家づくりをお届けしている廣畑工房です。
今年はゴールデンウィークで遠くに出かけるという人も少なかったかもしれませんが、数日旅行や帰省などで家を開けるときに気になるのが、郵便物や宅配便の受け取りです。
また、日中共働きで家にいないと、なかなか宅配便が受け取れない…ってこと、結構あります。

そんな方から、ここ数年人気となっているのが、宅配ボックス!
新築の方はもちろんのこと、5〜6年前にマイホームを建ててくださったお客様から「宅配ボックスをつけたいんだけど」と相談いただくこともあります。

最近の宅配ボックスは本当に機能が豊富!
中には配達員の方が伝票を入れると勝手にハンコを押してくれるタイプや、スマートフォンと連動しているタイプのものまで出てきています。
本当に便利な時代になりましたよね♪

家にいなくても宅配便を受け取れる宅配ボックスは、廣畑工房としてもぜひお客様におすすめしたいと思っています。
そこで、廣畑工房では、門塀に埋め込むタイプのポスト宅配ボックスを、新築で家を建てるお客様にプレゼントしています。
スマホ連動などのハイスペックな機能はありませんが…、少しでもマイホームライフを快適にお送りいただきたいという大工の心意気としてお贈りしています。

画像出典:パナソニック コンボエフ公式サイト
https://sumai.panasonic.jp/exterior/takuhai/combo/combo_f.html

ぜひ、廣畑工房で通販生活も快適なマイホーム、建ててみてはいかがでしょうか?

Category

New Post