廣畑工房

BLOG

廣畑工房の家づくり〜子育て世代が建てた平屋の家 御前崎市K様邸①〜

廣畑工房の家づくり

こんにちは♪御前崎市を中心に、自社大工によるこだわりの家づくりをご提案している廣畑工房です。
今日は、廣畑工房に家づくりをご依頼くださったお客様のお家を施工事例としてご紹介いたします!今回ご紹介するのは、最近お子様も生まれて、ますます賑やかな御前崎市のK様邸です。

K様邸は、建坪38坪の平屋建てです。
LDKは広々過ごしていただける、22帖。さらに主寝室・子供部屋2つと水回りの間取りです。
ナチュラルな色合いのLDKはリビングの天井を1段高くして梁を見せることで、より広さを感じていただける空間になっています。

廣畑工房では、お客様の要望を細かく聞きながらお作りする造作家具も好評です。
例えばK様邸のテレビ台は、一見するとスッキリシンプルな形状ですが…

全面のパネルを開けると、DVDプレーヤーなどを置くスペースや、引き出し収納など住まいものに合わせた形になっています。
テレビ周りのごちゃごちゃとした配線をスッキリ&しっかり隠せるのもいいですよね♪

K様邸のこだわりの一つがとっても大きなシューズクローク。
キャンプが好きというお客様のご要望でなんと7.2帖の広さとなっています。
キャンプ用品やサーフボード、靴などがたっぷり入るシューズクロークは趣味を楽しむための空間です。

次回は、K様邸のキッチンや洗面など水回りを中心にご紹介いたします♪
ナチュラル&家事ラクなデザインの家づくりを考えている方は、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

Category

New Post