廣畑工房

BLOG

窓から見える風景も大切にしてみませんか?こだわってみたい庭プラン

廣畑工房の家づくり

紅葉シーズンももうそろそろ終盤!今年はどこかへ紅葉狩りに出かけたという方も多いのではないでしょうか。
日本は四季があり、季節によって見える景色が変わるので飽きることがありません。
だからこそ…というわけではありませんが、私たちが長年家づくりをしていて、いつも感じるのが「やっぱり庭がある家はいいな」ということ。

牧之原や御前崎は他の地域と比べて土地も比較的安く、マイホームのための広い敷地を確保しやすく、庭のある暮らしを楽しめる環境です。

そのため、ぜひこだわっていただきたいのが庭や窓から見える風景を楽しめる家づくり。
例えば、朝起きて寝室からリビングに向かうとき。
目の前にきれいな風景が広がっていたら、なんだか気分がいいモノですよね!

また、キッチンの小窓から見える景色が1枚の絵のように、緑いっぱいの木々なら絵やポスターなどを飾らなくても、自然のアート作品を楽しめるオシャレな住まいになるかもしれません♪

こんな風に、マイホームでの暮らしを楽しめるかどうかを大きく変えるのが、庭や窓から見える風景です。

せっかく建てるマイホーム。
窓からの景色にもこだわった、庭のある暮らしをはじめてみてはいかがでしょうか?

Category

New Post