廣畑工房

BLOG

「こんなのもできる?」もドンと来い! 廣畑工房が叶えます

廣畑工房の家づくり

こんにちは、御前崎市で家づくりをお手伝いしている廣畑工房です!
世界に一つだけのマイホームを建てるとき。あんなプラン、こんなプラン・・・と夢は広がるばかりですよね。
広いリビングや趣味を満喫できる専用スペースなどなど、こだわりのポイントは人によって様々。
廣畑工房では、そんなお客様の夢を叶える家づくりをお手伝いしています。

例えば、「バスケットボールコートをマイホームに作りたい!」とご要望いただいたお客様の場合。
打ち合わせの際に「具体的に床の構造をどうすればいいのか」、「バスケをした際の振動対策は?」などをご提案。実現するための方法はもちろんのこと、実現した際のリスクや考えておかなければならない注意点などもしっかりお話ししています。

元大工でもある廣畑工房の社長・廣畑は、難しいオーダーがあるとついつい燃えてしまうタイプ。
ご要望をいただき、方法を考えてご提案した際に「そうそうこんな感じ!」と言っていただけるのがとても嬉しいのだとか。
バスケットボールコート以外にも、ボルダリングや2階から1階へと降りられる滑り台などワクワク楽しいプランもたくさん実現しています。

家づくりのプロとして、できる限りお客様の夢を叶える廣畑工房 。
「こんなプランは難しいかな?」「他の会社では断られてしまったプランなんだけど」というご要望も、気軽にお聞かせくださいね!

Category

New Post