株式会社廣畑工房

BLOG

お客様との嬉しいエピソード「スタッフみんなにお手紙をいただきました!」

廣畑工房の家づくり

こんにちは!御前崎で大工が作るマイホームをお届けしている廣畑工房 です。

今日は、廣畑工房のメンバーからお客様との嬉しいエピソードをこっそり教えてもらいました。
たくさんの出会いがある家づくり。一体どんなエピソードがあるのでしょうか?

「打ち合わせが楽しかった!」という言葉by親方

[親方]
家づくりをしていると、お客様からお引渡時に「毎回の打合せが楽しかった!」と言っていただくことがあります。

毎回、たくさん準備をして、お客様の思いを形にするためにスタッフみんなで考えているからこそ、こうした言葉は本当に嬉しいもの。 「廣畑工房に頼んでよかった」と言っていただくよりも、なんだか感無量になってしまいます。

スタッフみんなにお手紙をいただきましたby高田

[高田]
いつもお子様連れでお打ち合わせに来てくださっていたお客様。

お父さん・お母さんが打ち合わせ中は、私がお子さんと遊んでいました。毎回、お打ち合わせが終わると「ばいばい♪」と可愛い手を振ってくれた笑顔に、「この子が育つマイホーム、いい家にしたいな〜」とキュンキュンしながら思っていました。

また、マイホームが完成後、お客様がスタッフ一人ひとりにお手紙を書いてくださったこともあり、「仕事をしているだけなのに、こんなに思っていただけるなんて」と感動したことも印象的です!

マイホーム完成後も、お付き合いが続くのが廣畑工房の家づくり。 だからこそ、一期一会の出会いを大切に、これからも心を込めて家づくりをしてまいります!

Category

New Post