株式会社廣畑工房

BLOG

大工を募集中♪廣畑工房でこだわりの木造建築を作ろう!

廣畑工房について

こんにちは!御前崎・牧之原・菊川で大工が作る家づくりをお届けしている廣畑工房です。

今日は廣畑工房から、大工さんの募集のお知らせです。

詳しい求人情報はこちら

▶︎かっこいい家、一緒に作りませんか?

大工による家づくりを創業以来こだわり続けてきた私たち。
何を隠そう、廣畑工房を創業した社長も、現役大工として現場に立つこともある会社です。
一つ一つ、心を込めて大工の技でお客様の大切な家を作ってきた廣畑工房。
おかげさまでたくさんの方に家づくりをご相談いただき、毎日大忙し!
ということで「大工」として一緒に働く仲間を急募しています。
廣畑工房では、あえて一人親方ではなく自社大工として、社員になって会社で活躍いただく環境を整えています。

<廣畑工房が自社大工にこだわる理由>

私たちが自社大工での採用にこだわるのにはわけがあります。
それは、大工という仕事をずっと安定して続けられる環境を作りたいと思ったから。

少し前までは大工の世界は、親方の元に弟子入りして、一人前になったら一人親方として独り立ちするのが当たり前でした。

一人親方といえばかっこよく聞こえますが、社員として働くのと違って、個人事業主として大工をするということは、社会保険やいざ怪我をしてしまった時の保証などの面で不安が多いのも事実。
一人親方よりも会社の社員として大工の仕事を追求したいという人にとっては、ちょっぴりツラい環境です。

そこで廣畑工房では、未来の大工が安心して働けるように、正社員大工の育成と採用をしています。

<廣畑工房で働くということ>

廣畑工房はお客さまとの距離がとても近い会社です。

建売やツーバイフォーの現場とは違い、木造注文住宅にこだわる廣畑工房の現場は、造作家具などを作ることも多く、さまざまな技術やスキルが磨けます。

また、毎回違う現場なので、新しい発見と勉強がいっぱい!!

少しでも興味を持ってくださった方は、HPのお問い合わせフォームや電話、もしくは次の求人サイトからご応募ください!
未経験からでもOK。経験者は大歓迎です。

皆様のご応募お待ちしています!

★詳しい求人情報はこちら
https://recruit.fuerubo.com/hirohatakobo/job-offer/detail-IqfMFPv2CiAm/2471
TEL:0548-63-4160

Category

New Post