廣畑工房

BLOG

サーフボードをカッコよく収納!こんな玄関プランもいい感じ

廣畑工房の家づくり

こんにちは!御前崎・牧之原・菊川で大工が作る家づくりをお届けしている廣畑工房です。
夏本番!海に、山に、レジャーも楽しいこの季節。新しい趣味として、サーフィンや釣りを始めた、なんて人も多いのでは?

御前崎は、みなさんご存知の通り波乗りにもいいスポットがたくさん!廣畑工房のお客様でもサーフィンをされている方、結構たくさんいらっしゃいます。 ということで!今日は、あるお客様のサーフボード収納をご紹介!

玄関の土間空間にサーフボードスタンドを置いています♪
これだけたくさん置けるスペースがあれば、家族でサーフィンを楽しむお家にもぴったりですよね。
こちらのお客様。家の中も、カリフォルニアの風を感じられそうな、爽やかなしつらえに。 リビングのクロスは夏の青空みたいなブルーをチョイス!

無垢フローリングのLDKにつくった収納は、通気性の良いルーバー扉の収納や、白いタイルをあしらったカウンターがおしゃれです。

海でレジャーを思い切り楽しんだ後は、サラッとしていて気持ち良い無垢フローリングのリビングでビールをごくり。想像するだけでも、夏満喫!な時間ですね。

廣畑工房では、サーフィンはもちろんのこと、アウトドアや釣りなどお客様の趣味をもっと楽しむための住まいのスタイルも提案しています。 ぜひ、「こんな家にしたい!」という夢があれば、お聞かせくださいね♪

♪こちらの記事も参考にしてみよう!

「ウッドデッキ作るなら、広さはどのくらいがベスト? 大工がアドバイスします!」

御前崎ライフを満喫!お客様にインタビュー〜御前崎に移住したT様夫妻①〜

Category

New Post