株式会社廣畑工房

BLOG

廣畑工房の家づくり〜40坪平屋で楽しい&家事ラクライフ 御前崎市Y様邸②〜

廣畑工房の家づくり

こんにちは♪御前崎市を中心に、自社大工によるこだわりの家づくりをご提案している廣畑工房です。
今日は、前回に引き続き、廣畑工房に家づくりをご依頼いただいた、素敵な平屋・D様邸をご紹介いたします!

D様邸の玄関ホールには、3種類のエコカラットを組み合わせたおしゃれな壁が!
来客を迎える場所だからこそ、機能性だけでなく、こんなふうにデザインにもこだわっています。

また、スリッパ収納も壁に埋め込み方のニッチ棚をつけることで、玄関がスッキリ。
スリッパがどうしても散らかってしまう…とお悩みの方におすすめのアイデアです。

D様邸の子ども部屋はドアも引き戸。クラフトレーベルの引き戸の中から、シックなネイビーを外観の色に合わせてチョイスされました。

大きなクローゼット収納は、杉板張りで湿度を調整してくれるなど機能面でも◎。
大工の手仕事で使いやすい収納棚も造り付けしています。

また、リビングを通らずに入れる和室は、ゲストルームとしても使える独立したスペースに。
家族が増えたり、友人や親戚が泊まりに来たりした際にも便利な場所です♪

D様、素敵な平屋の家づくりをお手伝いさせていただきありがとうございます!
また暮らしていく中で何か困ったことなどがあれば、廣畑工房まで気軽にご相談くださいね!

Category

New Post