株式会社廣畑工房

BLOG

人気の平屋外観特集!外壁の色でも変わる雰囲気がガラリと変わります♪

廣畑工房の家づくり

こんにちは!御前崎で大工が作るマイホームをお届けしている廣畑工房 です。

廣畑工房でもここ数年、平屋の家づくりが本当に人気です。

そんな平屋の外観デザインを今日はご紹介!外壁の色や屋根の形などでも雰囲気が変わるので、どんな平屋がお好みか、ぜひ楽しみながら見てみてくださいね!

▶︎落ち着いたダークグレーの外壁×平屋

大きな軒を出し、リビングから外への広がりも感じられるこちらの平屋は、外壁に落ち着いた色味のダークグレーをチョイス。写真撮影後には、軒下から広がる大きなウッドデッキもお作りしました。

高級感が出てかっこいいグレーの外壁ですが、玄関周りは少しだけアクセントを、ということで白をアクセントカラーに。
窓サッシの色は黒にすることで、スタイリッシュさも感じられる風格ある平屋になりました。

▶︎明るい印象の白い外壁×平屋

こちらは一転、白い外壁材を使った平屋のお家です。 同じように玄関周りだけ色を明るいレンガ色にすることで、優しい印象の佇まいになりました。

同じ白い家の平屋も、白一色にするとこんな感じ。
黒い薪ストーブの煙突や、木目の軒天、玄関ドアなどがアクセントになっています。 同じ白でも、合わせる色味によっても雰囲気が変わりますよね。

廣畑工房では、マイホームのお打ち合わせ時に、外壁の色やコーディネートも一緒に考え、ご提案。
とことんお客様のこだわりに寄り添う家づくりが廣畑工房スタイルです。 ぜひ気軽にご相談くださいね◎

Category

New Post