廣畑工房

BLOG

あなたの家の面倒を一生見ます! 地元大工だからこそできること

廣畑工房の家づくり

こんにちは!廣畑工房の廣畑です。
もうすでにご存知の方も多いかもしれませんが、私、廣畑は現役大工。
廣畑工房として独立したばかりの頃は、家づくりよりも、お家のリフォームやちょっとした修繕などのご依頼をたくさんいただいていました。
もちろん、今もリフォームや家の修繕のご依頼を、毎月8〜10件ほどいただいています。

こんなふうに、家を建てるだけでなく、その後の家のメンテナンスや修繕もしているなかで感じるのが「やっぱり、家を一生面倒見られる地元大工存在は大切だ!」ということです。

「建具の立て付けが悪くなってしまった」
「網戸を張り替えしたい」
「無垢フローリングに飲み物をこぼしてしまいシミになってしまった…」
「玄関に手すりをつけたい」

など、家は住み続ける中で手を加えていきたくなるもの。
また、もちろん経年でメンテナンスが必要となることもあります。

いざ、修理やリフォームをしたいと思ったとき。
すぐに駆け付けられるのが地元大工のいいところ。
ご依頼が重なると、お伺いするまでに時間をいただいてしまうこともあるかもしれませんが…出来る限り、早く駆け付けますので何かあったら気軽にご相談くださいね!

地元だからこそできる、フットワークの軽さで、お客様の住まいの面倒を一生見させていただきます(^^)/

Category

New Post