株式会社廣畑工房

BLOG

今秋は廣畑工房の見学会が目白押し! どどんと3邸見学会を開催します

廣畑工房について

こんにちは!御前崎・牧之原・菊川で大工が作る家づくりをお届けしている廣畑工房です。

今日は廣畑工房から秋の見学会のお知らせです。

この秋、廣畑工房では素敵なお客様邸の完成見学会を、どどんと3邸開催いたします。

人気の平屋や1階で生活が完結できる平屋風の間取りが見どころの3邸。詳細はまた日程が近づいたらご紹介するとして……。

今日は、秋の見学会開催の日程をお知らせいたします。

★イベントページはこちら

●10月23日(土)・24日(日)
開催子育てファミリーのための家事ラク平屋風のおうち@菊川市本所

まず第一弾として開催するのは、広々ウッドデッキが印象的な平屋風のお家。

2階には収納や趣味部屋として使える洋室1室を作り、残りのお部屋はすべて1階に。

玄関入ってすぐの場所に独立した和室を設け、家族の服を1箇所にまとめて収納できる大容量のファミリークロークなども見どころです。

●11月6日(土)・7日(日)開催
収納もたっぷり!ピアノ教室のある平屋@牧之原市大沢

明るい印象を与える白い外観が印象的なこちらのお家は、なんとピアノ教室のある平屋♪

自宅で将来教室や店舗を構えたいと思っている方にも、ぜひチェックしてみてほしいお住まいです。

寝室と、リビング横の2箇所にウォークインクローゼットを作るなど、収納にもこだわりあり。

悠々自適な平屋ライフを過ごせる素敵なおうちです♬

●11月13日(土)・14日(日)開催
ガレージ一体型がうれしい!趣味を暮らしを楽しめる平屋風の家@御前崎市白羽

秋の完成見学会、第3段として開催するのはガレージ一体型のお住まいです。

2階には子ども部屋のみを配置し、老後は1階で生活が完結できる平屋風の間取りは、ここ数年お客様からのご要望が多いスタイルでもあります。

ミーレの食洗機がついたアイランドキッチンや、玄関からもキッチンからもアクセスしやすいパントリーなど、家事ラクな工夫も満載です。

リビングと和室につながるウッドデッキ空間も必見のお住まいです。

いかがでしたか?

それぞれの見学会詳細は、随時イベントページより詳細&予約受付フォームをご確認いただけます。

ぜひ、この秋はリアルサイズの住まいを見ながら、マイホーム計画を具体的に進めてみてはいかがでしょうか!皆様のご来場お待ちしています♪

★イベントページはこちら

Category

New Post