廣畑工房

BLOG

あけましておめでとうございます!今年も”大工の作る家”をみなさまに

廣畑工房について

こんにちは、御前崎市の工務店、廣畑工房です!
いよいよ2021年が始まりました。まだまだ新型コロナの脅威はありますが、そんななかでもやっぱりお正月は気持ちを新たにできる時間ですよね。
今年はお正月に「マイホームもそろそろ…」なんて考えはじめた方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

廣畑工房も、2021年の仕事を元気にスタートしています。
今月さっそく新しいお客様邸の完成見学会予定しています♪
また、初夏には事務所を移転させ、もっと気軽に地域の方やお客様に遊びに来ていただける場を…と密かに計画も進行中。
カフェのように、廣畑工房 で家を建ててくださった方や、これから建てようと思っている方、そして地域の方が気軽に集まれる場になるように…と計画しています。

新型コロナの影響で、なかなか対面でお会いすることもできない世の中になってしまいましたが、やっぱり一生暮らし続けるお家のこと。
お客様のお顔を見ながら相談したり、進めたりしたいと思っています。
ということで、今年も感染予防対策をしっかりしながら、出来る限り参加型イベントも開催できればと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

大工が創る家づくりを続ける廣畑工房 。
今年も家づくりを通じて、1人でも多くの方の笑顔を作っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

Category

New Post